最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« はじめてのおつかい | トップページ | 息子、園最後の運動会。その1 »

ごぶさたしております

皆さま、すっかりごぶさたしています。

前ブログを書いたのが、4月11日となっているので、およそ半年ぶりのブログ更新となります。ハハハ

その間は、育児メインで仕事を減らしつつ,子供の習い事などで奔走する日々を送っていました。 もちろんお仕事も細ーく途切れないようにやっております(笑)

さて、上の息子が、今幼稚園の年長ということで、二学期にはいろいろ行事があります。

これがまた,

我が子やお友達の成長を感じることができる、感慨深いものなんです。

そこで、息子の成長過程とともに、せめて園生活最後のイベントは感動を忘れぬように、ブログに記しておきたいと思います。

まずは二学期最初のメイン行事、運動会が10/11にありました。

今は原稿の締め切りに追われ、てんてこ舞いなんですが、やはりこの感動は忘れたくないので、忘れぬうちに書こうっと(笑)

運動会のことは、後ほど引き続きアップしますので、ぜひ読んで下さいね~。

« はじめてのおつかい | トップページ | 息子、園最後の運動会。その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのおつかい | トップページ | 息子、園最後の運動会。その1 »