最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 世界選手権・女子終了! | トップページ | 五輪4日目、ペアフリー »

お久しぶりです!

皆様、ごぶさたしてます。

2007年3月から約3年弱、育児に仕事に追われ、長らくブログを開店休業状態にしていて申し訳ございませんでした。

トリノ五輪閉会式の翌日の2月27日に生まれた娘もあと少しで4歳となり、月日の経つのは早いなあと実感しております。

さて、バンクーバー五輪も開幕したことですし、五輪期間限定でブログをぼちぼち復活させたいと思います。

フィギュアは、男女ともに活躍が期待されますし、思ったことをツラツラ書こうかなあと・・・

余裕があれば、五輪後も続けたいとは思っていますので、またよかったら、こちらにも遊びに来てくださいね。今後ともよろしくお願いしま~す。

« 世界選手権・女子終了! | トップページ | 五輪4日目、ペアフリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界選手権・女子終了! | トップページ | 五輪4日目、ペアフリー »