最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブロックには行けず(涙) | トップページ | グランプリファイナル終了 »

教室レッスン開始

 ながーい間、ごぶさたしてしまって、申し訳ありません。前回の更新から、すでに2ヶ月以上が経ち、もう今年も残すところあと少しとなってしまいました。

そしてシーズンが始まったと思いきや、グランプリもファイナルを残すのみとなりましたね。

二人の育児をしていると、ほんと最近一日があっという間に過ぎてしまって・・・(言い訳、汗)更新が滞っていて、ゴメンなさい。

さて、これも随分前に開始したことになってしまいますが、

私、11月20日から、神戸市立ポートアイランドスポーツセンターのリンクにて

神戸ポートアイランド・フィギュアスケーティングクラブ主催のスケート教室の指導を行っております。

私が、行っていますのは

月曜日 AM10時半~12時  の大人のクラス

木曜日 PM4時半~5時45分  のジュニアクラス

今週からは

土曜日 AM10時半~11時45分 のジュニアクラス

レッスンのお費用は一回あたり1000円(滑走代、貸し靴代は別途必要)

となっております。

ジュニアは5歳から12歳(それ以外の方は相談)、シニアは年齢制限なしです。

スケートを好きな方なら、初心者から、経験者の方までどなたでも参加できます。

期間途中からの参加も可能です。初めて受講される方は予約なしで無料体験もできますので、お気軽におこしください。

なお、参加を検討されている方、詳細をお知りになりたい方は、こちらの方にコメントを残していただけますでしょうか?また私あてにメールをいただいてもかまいません。可能な限り、お返事いたします。

では、みなさまの参加、心からお待ちしています。

« ブロックには行けず(涙) | トップページ | グランプリファイナル終了 »

コメント

こんばんわ。はじめまして。
ポーアイのスケート教室についてお尋ねしたく、コメントしました。
小さい頃、少しやっていたことがあり、自分で靴も持っていますが、前進と後ろに少し進めるくらいで。。最近のフィギュアブームでまた滑りたくなり、でも、どうせならちゃんと習ってみたいと思い、ポーアイ教室に行ってみようかと考えています。ちなみに、33歳です。大人のクラスは、平日しかやっていないのでしょうか?仕事をしているので、土日しか行くことができません。
詳細、教えていただけると、幸いです。
よろしくお願いします。

こんばんは。お問い合わせありがとうございます。

働いている方で参加できそうなポーアイでおこなっている大人向けのお教室は、神戸市が主催する
金曜日の18時頃~と
土曜日の午前9時半頃~ やっていると思います。(ただし神戸市民向けだったような・・・。他の市町村在住の人が参加できるかどうかは、?です)
申し訳ございませんが、こちらはまた私どもが主催する教室とはまた違いますので、直接ポーアイのスケートリンクに問い合わせいただければと思います。
ちなみに私どもが主催する神戸ポートアイランドフィギュアスケートクラブが主催する大人向けののお教室は木曜日と火曜日の午前10時半~12時までとなっております。
飛び入りの参加や一回ごとのお支払いもできますので、(レッスン料、一回につき1000円、滑走代は各自別に負担)
もしお仕事がお休みの日とかございましたら、
ご参加くださいね。
こちらの(火曜、木曜の午前)お教室について不明な点などございましたら、直接私まで連絡くださいね。

それでは、またリンクでお会いできますこと楽しみにしております

昨年4月に東京から神戸へ引っ越してきました。次女(小3)は東京でスケートを約1年習って、最後にほんの3,4回個人レッスンも受けました。今ポートアイランドの神戸市主催のレッスンを週1回受けています。ただ少し物足りないようなので、もう少し本格的なレッスンを希望しています。メインリンクの方では、別の高度なレッスンをしているらしい集団が見えましたが、どちらに問い合わせてよいかもわからず、途方に暮れています。先生のなさっているレッスンは、現在も(2009年1月)継続中でしょうか?1年を通してレッスンをして下さる所は他にもありますでしょうか?神戸市須磨区居住です。できればご指導を是非お願い致します。  

こんにちは
神戸のポーアイのフィギュアスケート教室に参加したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
小学4年生です。
よろしくお願いします。

はじめまして・・・

小学校1年生の女の子ですがまったく初めてで、自分で滑れるようになれるまで教えていただくことは可能でしょうか?

ご連絡お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101197/13051891

この記事へのトラックバック一覧です: 教室レッスン開始:

« ブロックには行けず(涙) | トップページ | グランプリファイナル終了 »