最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 関大リンクの練習見学、その2 | トップページ | 教室レッスン開始 »

ブロックには行けず(涙)

タイトルどおり、結局近畿ブロック、一日も見にいけずじまいでした(涙)

本日の最終日のジュニア&シニアのフリーだけなんとか見に行けたらと思ってたのですがねえ・・・l。

やはり我が家がある兵庫県から滋賀県までは、小さな子ども2人を置いて、日帰りでふらりと気軽に行ける距離ではないようです・・・。

どうしようか悩んでたのですが、決定的だったのが、昨日ダンナが首と肩を痛めたこと。朝に寝違えらしいものが発覚してから、首が回らなくなり、少しでも動かすとかなり痛むらしい。

こういうときに、ダンナに子どもの面倒を任せることもできませんしね。

当初の予定では、実家の母に下の娘を預け、ダンナと息子と3人で滋賀のリンクに行き、ダンナと息子はリンクのとなりにある大きな公園で遊んでもらう。

の間に、ジュニア女子の第3グループからシニア女子終了までを観戦予定だったのです。(シニアの男子は終了時間が遅いので、元々観戦をあきらめてましたが)

しかし、息子一人の相手でもダンナはかなりつらいと思うし、今日一日、遼の面倒をお願いしたがために、これ以上首を痛められちゃったら、これからが大変!

ということで、あえなく断念しました。
ああ、太田ゆきなちゃんの復活や、
他の選手もシーズン序幕の滑りを是非見たかったなあ(涙)

近畿に限らず、ブロックに行った皆さん、首をながーくして(笑)ご報告お待ちしてます。よろしくお願いします。

« 関大リンクの練習見学、その2 | トップページ | 教室レッスン開始 »

コメント

 はじめまして。ux3blustと申します。
 いつも楽しく拝見させていただいております。
 近畿選手権の太田由希奈選手の模様が詳細にレポートされているブログがありましたので、その紹介記事をトラックバックをさせていただきました。

ux3blustさん、書き込みありがとうございます。
返事遅くなってすみません、
今から紹介していただいた太田さんについて書かれているブログ、楽しみに読ませていただきます。

こんばんは。
太田由希奈選手に関する記事が今発売中のSports Yeah!という雑誌に掲載されています。3ページにわたるものでインタビューを交えたものになっています。
既にご存知かもと思いましたがコメントさせていただきます。
知子さんも以前太田選手にインタビューをされたことがありましたね。非常に興味深く拝見させていただきました。
(ブログの記事をトラックバックさせていただこうと思ったのですがうまくいきませんでした(T_T))

ux3blust さま、お知らせありがとうございます。まだSPORTS Yeah!の記事には目を通してなかったので、早速読みたいと思います。
トラックバック、なぜうまくいかないんでしょうね。もう一度、設定を確認してみますね~。

こんばんは。
お役に立てたようでよかったです(^^)
私のブログに東日本選手権、西日本選手権の結果をまとめました。私は観戦をしていないので、無味乾燥な内容となっていますが、リンク先の記事に西日本選手権の詳細なレポートがありますのでよろしければご訪問下さい。
太田選手、澤田選手、曽根選手のお母さんのコメントも載っています。太田選手のコメントはSports Yeah!のものと合わせて読むと興味深いものとなっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101197/12217342

この記事へのトラックバック一覧です: ブロックには行けず(涙):

» 近畿選手権の太田由希奈選手の模様を詳細にレポートしているブログ [写真を撮ろうよ(他の趣味の話題も)]
 近畿選手権の太田由希奈選手(同志社大学)の模様を詳細にレポートしているブログを紹介します。(許可を下さったMemoryさまありがとうございました) こちらになります。2006近畿フィギュアスケート選手権大会(1)太田由希奈選手 10月8日〜10月9日の2日間にわ...... [続きを読む]

« 関大リンクの練習見学、その2 | トップページ | 教室レッスン開始 »