最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

ブロックには行けず(涙)

タイトルどおり、結局近畿ブロック、一日も見にいけずじまいでした(涙)

本日の最終日のジュニア&シニアのフリーだけなんとか見に行けたらと思ってたのですがねえ・・・l。

やはり我が家がある兵庫県から滋賀県までは、小さな子ども2人を置いて、日帰りでふらりと気軽に行ける距離ではないようです・・・。

どうしようか悩んでたのですが、決定的だったのが、昨日ダンナが首と肩を痛めたこと。朝に寝違えらしいものが発覚してから、首が回らなくなり、少しでも動かすとかなり痛むらしい。

こういうときに、ダンナに子どもの面倒を任せることもできませんしね。

当初の予定では、実家の母に下の娘を預け、ダンナと息子と3人で滋賀のリンクに行き、ダンナと息子はリンクのとなりにある大きな公園で遊んでもらう。

の間に、ジュニア女子の第3グループからシニア女子終了までを観戦予定だったのです。(シニアの男子は終了時間が遅いので、元々観戦をあきらめてましたが)

しかし、息子一人の相手でもダンナはかなりつらいと思うし、今日一日、遼の面倒をお願いしたがために、これ以上首を痛められちゃったら、これからが大変!

ということで、あえなく断念しました。
ああ、太田ゆきなちゃんの復活や、
他の選手もシーズン序幕の滑りを是非見たかったなあ(涙)

近畿に限らず、ブロックに行った皆さん、首をながーくして(笑)ご報告お待ちしてます。よろしくお願いします。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »