最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« トリノ五輪 女子SP続き | トップページ | そろそろ!? »

感動!!!

いやあ、もう言葉にならないけど、
荒川しーちゃん、全てにおいて素晴らしかった!!ほんと感無量!!
金メダルおめでとう~!!!

君が代を聞くのも、いいものです。
ほんと単純な言葉しか出てこないけど、感動をありがとう!

曲を「トゥーランドット」を変えたのもよかった!滑りはじめから、とても伸びのある美しいスケーティングで、「これはやってくれる」と思いました。
そして後半の「誰も寝てもならぬ」の曲のイナバウアーあたりからは、ほんと
涙が止まらない状態に・・・。最後のあの深いエッジを使ったステップシークエンスの素晴らしかったこと!家の中で一人でスタオベしてました。

村主さんもほんとに、惜しかったなあ~!!
安藤さんも、果敢に四回転に挑戦したのは、えらかった。きっと次につながるステップとなることでしょう。

スルツカヤは途中から信じられないくらい失速しまして、まさかの転倒。コーエンも冒頭で2つ連続ミス。二人とも滑る前から、かなりの気負い、プレッシャーがあったように見えました。
これが五輪の魔物なんですね。

やはり今日一番輝いてたのは、誰の目からみても、しーちゃんでした~。

表彰台での表情もすごく輝いてて、美しかった。
この感動を胸に、心おきなく。、お産にめます。
しーちゃん、ほんとにほんとにおめでとう!!

« トリノ五輪 女子SP続き | トップページ | そろそろ!? »

「トリノ五輪」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい演技でしたね。
久しぶりにすがすがしい1日が過ごせそうです。
フィギュアを見ると幸せな気分になりますね。

すばらしかったですよね!
安心してどーんと産めますよね!
実は私もアルベールビルのときに
長男妊娠中でした
予定日は3月2日だったのですが
興奮したのか、エキシビが終わった次の日に
うまれました!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101197/8811595

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!!!:

» 荒川さん祝★金メダル!!朝から感動したねぇ。 [女性fpきょんママのマネーの話・・・日々雑感]
荒川さん、金メダルおめでとう!!! 朝から感動しましたわ。ホンマ。なぜか、涙でた [続きを読む]

» おめでとう荒川選手! [ORE 俺 ORE]
フィギュアスケート女子フリーが終了。荒川選手・・・やりましたね!本当に素晴らしい [続きを読む]

» 素晴らしいこと、美しいこと。 [姫日記]
 こんばんは、ももなのです。ということで、あたしは今日はこれからフィギュアのエキシビジョンを見るのです。さっそく本題ですけれども、荒川静香が金メダルでしたね。すごい。とか書くと、なんか普通のブログと変わらないんですけれども、ほんとすごいです。あたしは朝むっくり起きたらたまたま最終グループがウォーミングアップしていたところだったので、リビングに掛け布団を持っていって見ていたのですが、荒川静香の演技を見て、「あー、これはすごい。最後の順位決定まで見ておかなくちゃ」と気がつけば出社の時間になっていたのでし... [続きを読む]

« トリノ五輪 女子SP続き | トップページ | そろそろ!? »