最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

ごぶさたしております

気付いてみると、一ヶ月以上も日記を更新していなかった・・・。あらま!読んでくださっていた皆さん、申し訳ございません。

ここのところ、ちょっと体調不良の日が続き、日記を書く余裕がなかったというのもあるのだけど、もうドリームオンアイスで東京と横浜に行ってから一ヶ月以上も経っている・・・。子供ができてからというもの、特に月日が経つのが早い。

明日はいよいよ野辺山のフェスティバルなのだけど、今回は上記の体調不良とその他諸々の事情で行くのを泣く泣く辞めました。ほんと残念~、グスン(泣)

我が家から野辺山まで行こうと思うと、四回乗り換えなければいけない。乗り換え時間入れると7時間コース。これはちょっときつい。往復入れると野辺山にいる時間より、電車にいる時間の方が長くなっちゃうかも。。

車で飛ばせば、5、6時間で行けるかもしれないが、あのぐねぐねの中央道を一人で長時間運転するのは、私の運転技術と集中力では危険。東京だったら新宿から小渕沢まで特急が出てるからもう少し楽に短い時間で着きそうなのだけど。と愚痴っても仕方がないか。

きっとドリーム・オン・アイスから一ヶ月も経つと各選手とも新プログラムとか新技とかも熟成されてくるだろうになあ。今年は特に五輪イヤーだから、みんなが気合が入った合宿になってることだろう。いろいろなレポートは各報道やネットで読むことができそうだけど、やっぱり生で見るのとは違うしなあ。ドリームオンアイスのときのようにテレビ中継やってくれないかしらん!?

みなさんのレポート楽しみに読ませてもらいます。行かれる方、楽しんできてくださいね。あそこは高地だからジャンプが高く飛ぶことができるので、みんなジャンプの調子がいいかも!?ですが、酸素は薄いので、プログラム後半でバテる選手も出てくるかもしれないなあ。各選手の滑りや仕上がり具合に乞う期待!ですね。

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »